スポンサーサイト


7月16日

おはようございます!!

7月15日、当ホテルにて220名の結婚披露宴が
行われましたいつもは、100名弱の披露宴ですが
今回は、大人数となり私たち従業員も、2ヵ月前から準備を始め
大成功となり、達成感でいっぱいです
新郎新婦のお二人いつまでも末永くお幸せに…

14日・15日と2日間喜界町で行われました大島地区大会は
奄美市が優勝しました
暑い中、本当にお疲れ様でした。
選手の方々も、昨日の夜の船で帰りました
来年は、どの競技が喜界町で行われるのか楽しみです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

