スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

更新していない間に、当ホテルに変化がありました!!

ついに、ロビー内全面禁煙とさせて頂きました

私自身、タバコを吸わないので、禁煙になり嬉しいです
また、お客様よりご意見も頂きましたので、ロビー内禁煙とさせて頂きました。
愛煙家の皆様、御了承下さいませ。

最近では、少しずつ涼しくなり秋らしくなって来ました!

話は変わりまして、今日お客様にお褒めのお言葉を頂きました!
インターネットが使えたので、とても助かりました!
とのお言葉でした。

まだ、ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、当ホテルは、無線ラン内臓の
パソコンをお持ちのお客様は、客室で、インターネットが使用できます。

御宿泊の際には、ぜひ御利用下さい


久しぶりの更新でしたが、今後も喜界第一ホテルを
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

