スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発見!!

おはようございます。

今朝、当ホテルの外の木を見ていると
なんと!!オオゴマダラの幼虫を見つけました
オオゴマダラ№

*オオゴマダラ蝶は、羽を広げると15cmもある大型の美しい蝶で、優雅に舞う姿から
”南の島の貴婦人”とも呼ばれています。

さなぎも、金色でとても美しいですので、さなぎになりましたら写真を載せたいと思います!!
お楽しみにお待ち下さい。



スポンサーサイト

始まりました!!

ブログを見ている皆様、いつも閲覧ありがとうございます。
これからも、喜界島の事や、当ホテルの事など書いて行きますので
宜しくお願い致します。

先週から、週末バイキングが、スタートしました!!
当日は、チラシなどを見て来て下さったお客様がほとんどでした。
宴会予約も、たくさん入ってきており、毎日忙しくしております。当ホテルを利用してくださる
お客様が、たくさんいらっしゃるという事は、とても嬉しい事です。
お客様に、感謝、感謝でございます。

話は変わりまして、5/2には、当ホテルにて結婚披露宴が行われました。
新婦は、とてもお綺麗で素晴らしい結婚披露宴でした。

そして、もうすぐ梅雨の時期です。
雨ばかりかと思うと気が重くなりますが、梅雨が明けると真夏日が続く喜界島です!!
夏は、喜界島の魅力が引き立つ季節です!!
ぜひ、その季節に喜界島へお越し下さい!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。